しつこいですが(笑)「TEAM204」で買った靴編~☆@東大門 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

地下のカバン売り場を見て、大興奮した後は。
同じくフロアに並んでいる靴を見て、更に大興奮!!11 !!11 !!11

image

 
この時まだ5月だったので、サンダル半分靴が半分の品揃え。
もう、これだけあると何を買っていいのか選べません。
あれもこれもと目移りするばかり


image 

サンダルもステキなのがいっぱい並んでいます。

と、目についた光り輝く靴を発見


image 
 
この3足、微妙に色合いが違います。
左からシルバー、シャンパンゴールド、濃いキンキラゴールドありがちなキラキラ ありがちなキラキラ

で、買ったのは一番右の濃いキンキラゴールドの靴をお買い上げ~ニッコリ
一緒に行ったHさんと、お揃いで飼っちゃいました。
ナント!! 23000ウォンです。
約2000円ですよ~!!


image
 image 
 
このボリューム感たっぷりのビーズが華やかありがちなキラキラ ありがちなキラキラ ありがちなキラキラ
歩くとシャカシャカビーズが触れ合って、可愛い音を出してくれます。

ゴールドの靴は初めて購入。
ちょっと派手かな?と思ったけど履いてみると肌との馴染みも良くて。
これはいい買い物したわ~
 

今回は、「TEAM204」を地下から4階まで見てみましたが。
じっくり見て回ると、あれもこれもと欲しくなって危険です!
カバンも買えば良かった!
サンダルも欲しかったわ~!
って、もうキリがありません
でもやっぱり、ショッピングは楽しいですね~笑顔


この後、タクシーで弘大のホテルまで戻ります。
長かった1日がようやく終わりました。
翌日はもう帰国。
朝から一時帰国のパスポートを作りに、日本領事館へ行きますよ




ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~