フリマでオンリーワンの子供シューズGet~☆@弘大 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

 
カフェでまったりと寛いだ後、先ほど待ち合わせした公園に行くと。
土曜日限定のフリマが開催されていました。


image 

何故かこんな写真になってしまいました


image 

「メリーは外泊中」のロケ地でも有名な公園ですね。
って言っても、私は最後まで見ていないので詳しいことは分かりません


image 
似顔絵を描いてくれるコーナーもあって。
チラッと覗いてみたけど
漫画チックに書いている人や、リアルな似顔絵を描いている人など色々です。

写真の奥の方は凄い人・人・人。。。
かなりの人出で賑わっていました。

image 
あまりゆっくり見れなかったけど。
目に付いたのが、この靴

さすが、アートな弘大!
靴に個性的なアートが書いてあって、思わず足がとまりました。
全て手書きで、全て違うデザイン。
オンリーワンの靴です。


image 

買うつもりはなかったけど、あまりに可愛いので3か月の孫に1足、お買い上げ。
まだまだ、履くのは先だけどね~
因みに、フリマと言ってもけしてお安くないです。
アーティストの作品を売っているので、この靴も確か24000ウォンだったかな。


image 
この怪しい目つきの熊?猫?犬?。。。
何だかわからないキャラクター

家に帰り、娘に見せたら。
「思いっきり韓国じゃん!でも可愛いかも~ 」だって 


 コネストさんの記事にも詳しい記事がありました →  

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~



にほんブログ村