極寒の韓国では必須アイテム★ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

数年前、あまりの寒さに耐えきれなくて。
明洞の露店で買った、ニット帽子。
確か、2万ウォンだったかな。。。
このニット帽子、メチャクチャ暖かい~

image 
裏がフリースになっているタイプ。
普段日本では、帽子は買わないのでよくわかりませんが。。。
裏にフリースがついているニット帽子ってあるのかな??

image 

完全に裏返すとこんな感じ。

image 

 韓国ではあまりの寒さに、被っていたけど
日本でこれを被ることは、ほぼ無い

唯一被るのは、朝洗濯物を干す時くらいかなぁ。
若い子なら可愛いかもしれないけれど。
日本でこれを被って、出かける勇気はありませんぇ 

 
ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、うれしいです~



にほんブログ村