【韓国旅行5日目】仁川空港「Boum」で買ったコレ★ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今回仁川空港で、絶対に買いたい物がある。
前回7月にも仁川空港を利用したけど、ちょっとしたハプニング(★)があって買いそびれた物。
ブロ友のみゅうたんさんEmeさんから教えていただいたもの
今回は忘れませんよ~
ということで、向かったのは「Boum」(ボウム)
出発フロア3Fにある、正官庄ショップの中にはいっています。

image
紅参の商品もいろいろ種類があるんですね。
これは、以前私も買ったタブレット。

image
それ以外にも、紅参のキャンディーなどなど。
でも、今回の目的はこれではなく。。。

image image
欲しかったのは、LLang。
シャンプーなどのヘアケアシリーズ。

image
こちらは、ボディクレンザーやボディオイルなど。

image

Boumのお茶も色々な種類を扱っていました。

image
で、今回私が買ってきたものは。。。。

image 
image 
ヘアオイルと、ハンドクリームです 
使用感は後日UPしますが、香りも良くてなかなかgood 
 
液体ものなので、手荷物はNG。
たまたまお店に他のお客さんが居なかったので、その場でスーツケースの鍵を開け。
スーツケースに押し込みました


ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押していただくと、嬉しいです~^^



にほんブログ村