【韓国旅行4日目】あれ!こんな所にインフォメーションができてる★@東大門 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

ミリオレのフードコートでご飯を食べた後は。
一旦外に出て、エステのお店に向かいます。

image


今回初めて行く、「TBC」。
ちょっと予約時間まで、時間があったので東大門付近を徘徊

image 

と、歩いていると。。。。
あれ~?こんな所にインフォメーションがあったっけ

確か、7月にここを通った時は無かったと思うんだけど。。。
ついでなので、「TBC」の場所を聞きに入ってみました。

image 


先客が一組。
インフォメーションにいる若い女の子が英語で対応しています。

私が「TBC」の場所を聞くと、地図を見せてくれて。
流暢な日本語で場所を教えてくれました

行きたいお店が見つからない時や、美味しいお店を知りたい時はインフォメーションで聞くのが1番。
道に迷う事も無く、無事に「TBC」に到着~

image

今日は大掃除でちょっと疲れ気味
続きは次回UPします。
ミアネヨ~



ブログランキングに参加中です^^
ポチっと押して頂くと、うれしいです~


にほんブログ村