【韓国旅行4日目】可愛い子供達のパフォーマンス@東大門 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

仁寺洞でブラブラお散歩した後は、荷物を置きにレジデンスへ。
翌日は帰国なので、荷物もスーツケースに詰め始めないとね。
今回はコスメも少なめ。
重たい荷物は「ハーモニーマート」からEMSで送ったので重量オーバーも気にしなくて

レジデンンスでテレビを見ながら、せっせと詰めていきます。

image 

一通りパッキングもひとまず完了。
最後の夜は、東大門で夕食&エステの予定。

東大門市場でも音楽が鳴り響き、いつもの東大門と様子が違う
チュソク前日は、おちらこちらでお祭り騒ぎ

image 

ステージの上では、大人顔負けのダンスを踊っている女の子達。
KーPOPは全然分からないけど汗、少女時代の曲だったかな?
コスチュームも可愛い

image
image

ステージ前には、椅子も用意されているけど。
既に満席。
立ち見の人達で、おしくらまんじゅう状態です。

そう言えば、今回ソウルで子供たちをたくさん見かけたけど。
いつもはあまり子どもたちを見かけることがなかったなぁ~。
毎日学校と塾で、忙しい子どもたち。
チュソクは勉強から解放されて、伸び伸びできる唯一の休暇なのかしら




この後は、東大門で一人ご飯です^^
ポチっと一押しお願いいたします~


にほんブログ村