「キルフェボン」のクリームチーズタルトはクリーミィー☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

先日、旦那の女友達からケーキが送られてきた。
実はわが家の旦那、私と誕生日が1日違い。

imageimage
 
大抵、私の誕生日が早いので旦那の誕生日は特に何も無し
旦那はオマケ的なお祝いになる。。。
可哀想でしょ

そんな話を自分の女友達にしているのか、どうかはわからないけれど。
誕生日にはスイーツが毎年、我が家に届く。
お誕生日会と称して、お食事会にも招待されホイホイ出掛けて行く

いいんじゃない
声を掛けてもらうウチが花よねぇ~

女友達といっても、元職場の後輩。
数年前会社を辞めて、韓国に留学していた彼女。
私もソウルで何度か一緒に食事しているので、身元は割れている

image 


若い彼女から貰ったケーキと、バースディカードを眺めて嬉しそう。
良かったねぇ~!
また来年もお祝いしてあげてね。

キルフェボンのクリームチーズタルトは、チーズがフレッシュなので私も大好き
(キルフェボンHP)
美味しく戴きました。
ご馳走様でした~

image 






若い人達と楽しい時間を過ごすと、ボケないらしい笑う
いつまでも気だけは若く、元気で頑張ってもらわないとね

ぽちっ、としていただくと私も若返ります笑う


にほんブログ村