【韓国旅行2日目】青空のオブジェはリアル!@羅州 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

何だか、凄い田舎に来た感じ。
昔、日本のTVで「田舎に泊ろう」って番組があったけど。
そんな風景です。
周りを見渡すと、カフェなんてシャレたお店どころかコンビニらしきものも無し。
凄い所に来ちゃったよ




この町、至る所に可愛らしいキャラクターが点在していました。
上の写真、左側にちょっこっと出ていますが。
カメ?恐竜?なんだか分からないけれど。。。。
不思議な町です







これから行く公園の入り口にも、こんな作品?が。。。これは蟻か
よくよく見ると、足は車のホイル。
顔と体はバイクのタンク?角はワイパーか???
これって、日本じゃ見ないオブジェ















あまりにも珍しいので、激写しちゃいましたが。。。
このオブジェ、車やバイクの部品で作ってあるんですね~
ひとつひとつに作者の名前が書いてあって、芸術品のようです。

昆虫がテーマなのか?自然豊かな公園に野ざらし状態です。

 

珍しいオブジェを見ながら、車で坂の上までくると。
「咸平自然生態公園」の案内図、やっと現在地がわかったわ~(爆

image 

公園の周りも自然がいっぱいで、どこからどこまでが公園なのかわからないわ~

image


喉がかわいたので、売店で一休み切り株で休憩
当然カフェは無いので笑う、これで我慢きゃ





この後、本格的にウォーキングモードに突入。
日頃の運動不足が祟り、ギブアップ寸前
応援クリック、お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村