【ランコム】コンシーラー ラ トゥッシュ プロ @御殿場アウトレットの戦利品 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

昨日は、旦那がアウトレットで洋服を買いたいと言い出し。
いつも勝手に韓国に行っている私は、罪滅ぼしに一緒に付き合う事に。

image 

「このシャツなら、こっちのネクタイが合うよね~」
と言いながら、洋服のコーディネートを一応してあげた(爆
(こんなに会話したのは何カ月振りだろう?普段会話しない私達

 image


旦那はラルフローレンで、シャツやネクタイ、セーターなどを買い。
ついでに、靴も買いホクホク顔。
一緒に買物していると、時間がなくなるので一旦ここで別行動。

私は特に買いたい物はないものの、コスメだけでもちょっと見ようと思いコスメショップへ。
たしかランコムも扱っているお店があるはず。。。

image

先月成田で買って、気に入って使ってる「アイセラム」があれば買おうと思ったが無し
(過去記事☆)
アウトレットは、新製品扱ってないんですよね~

imageimage

ちょうどコンシーラーが欲しかったので、これをひとつ買ってきました。
「ラ トゥッシュ プロ」  

【商品説明】
肌にぴったり馴染むコンシーラー、自然なカバー力
柔らかく軽やかなテクチャーが肌にすっととけこみ、気になる箇所を整えます。
2色のトーンを肌に合わせて調節することで、プロ並みの自然な仕上がりが得られます。

これ、2色入っているのでシミの濃いところと薄いシミにそれぞれ使えるのがいいですね。
混ぜて使えばもう1色できるので、つかい勝手がいい。
柔らかくて伸びがいいので、自然にカバーしてくれます。
アウトレット価格で税込 3255円。




ぽちしてくれたら、嬉しいです^^


にほんブログ村