【MISSHA】SUPER AQUA CELL RENEW SNAIL BBクリーム   | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

さて、ここは何処のミシャでしょう?

ipodfile.jpg

正解は、原宿の竹下通りにある「ミシャ」です。
こんなところにも出店しているんですね~
先日、娘夫婦と新大久保で食事した後、買物に付き合わされて滅多に行かない原宿に行ったらありました。
店に入ろううとしたら、BBのサンプルを戴きまして。。。。
外観写真を取って、結局入らず。。。。(爆)

ipodfile.jpg

皮膚細胞の再生を助けるカタツムリ由来保湿成分が入ったBBクリーム
『ミシャ アクア SN BBクリーム』
SPF30 PA++


(商品説明)  以下、ミシャHPから引用

化粧下地・ファンデーション・日焼け止め効果が1本になっている
BBクリームに美容成分として、カタツムリ由来保湿成分を42%配合しました。
メイクをしながら、お肌の乾燥を防ぎしっとり肌を目指します。
また幹細胞培養液(保湿成分 ツボクサ成長点細胞培養物)を含んでいるので、より肌本来の美しさを惹き出すことが可能となりました。

“メイクしながらうるもち肌”の理由
カタツムリ由来保湿成分
カタツムリ由来の保湿成分は、肌の水分を保持し、肌あれをケアし、キメ、ハリなどを整えます。

発酵紅参エキス
乾燥した赤い人参を発行させ抽出したエキス。肌荒れ防止効果があります。

かなりゆるめのテクチャー、だけどしっとりしてカバー力もあります。
かたつむり配合42%だけあって、肌が潤います。
今話題の発酵紅参エキスが入っているんですね。
これ、現品欲しいけどまだ待機中のBBあるしなぁ~。考え中。。。。