やっぱり、韓国スーパーは楽しい☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

新大久保に行くと、用もないのに必ず寄るお店がある。
それは。。。スーパー

普段必要に迫られて、近所に行くスーパーは面倒で疲れるけど
韓国の食材やラーメン、キムチなど売っている韓国スーパーはテンションUP



ipodfile.jpgipodfile.jpg

数日前、記事にした「チョル麺」もここで買った物。
試食コーナーこれ↓

ipodfile.jpgipodfile.jpg


写真だけ見ると、種類も豊富でまるで韓国にいるような錯覚になります。
店員さんも全員韓国人だしね。

ipodfile.jpgipodfile.jpgipodfile.jpg ipodfile.jpg

最近、ピングレのバナナ牛乳も日本上陸で話題になりましたが。
これは、ピングレから出ている「メロナ」
このアイス、美味しいんですよねウマっ。
夏の暑い日は、これを買っていつも行くお店にお土産で持っていきます。

ipodfile.jpgipodfile.jpg 


シャンプーやBBもあるし。

ipodfile.jpg ipodfile.jpg


コスメもちょこっとだけど、置いてある。

さすがに、正官庄の紅参カプセルはお高くて日本では買えませんが。。。
300粒で26,800円だよ~
韓国の免税店で買った時(☆)、確か1万円弱だった筈。。。

ipodfile.jpg

これだけ品揃えがいいと重たい思いして、わざわざ韓国で買わなくてもいいか。
と思うけど。。。
でも、旅行先のスーパーに行くのは楽しいんですよね
主婦はスーパーが好きです(但し、海外行った時だけ
で、ついつい余計なものまで買ってしまう笑う

今月の訪韓も、スーパーでちょっと買うつもりだけど。。。
おそらく、カートにてんこ盛り状態になってしまいそうな予感。
誰か、止めて~笑う