嬉しい誤算^^ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今日は超~プライベートな我が家の話。

あ、つまらない話題なのでスルーしてください
何度となくブログでも登場している娘夫婦。
今までブログに遊びに来てくれた方は、お分かりになっていると思いますが。
現在、娘夫婦と孫と同居しています。

最近まで、
「子供は一人で充分」と言っていたのに、
なんと2人目をご懐妊ママ
1人目が先月で4才になったばかり、で次に生れてくる子は来年2月頃になるらしい。
まだ妊娠が分かったばかりなので、はっきりした予定日は次回病院に行った時に分かるらしい。

あ~、これからまた私の出番が多くなるなぁ~。
嬉しい反面、同居なので大変な事も多々あり。
実の娘なので、孫の世話もやってもらって当然だと思われるので(笑)
程ほどにしているけれど。
2人目となると、世話をするのが今までより頻繁になるのは目に見えている
子育ても体力勝負なので、体力をつけないといけませんね!
これから益々賑やかになるわが家。

も一つ気がかりな事が。。。
今月の訪韓、妊娠初期なのに大丈夫だろうか?
本当は行かないのが1番なんだけれど。。。