今回のミスドの懸賞は「ボストン3泊5日の旅」 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

昨日は韓国講座の日でした。
ちょっと早目に着いたので、久しぶりにミスドでお茶を

店内を見ていると、「JALカード提示でドーナツ1個プレゼント」と書いてあるので。
JALカードを見せて、ドーナツを1コ無料で頂きました。
この際、ブレンドコーヒーを頼まないといけないようなので、コーヒーも注文。

食べながら、店内を見渡していると。
「JALで行く3泊5日の旅プレゼント」の文字が
これは、応募しなくちゃ
と、携帯で応募しちゃいました。
応募はこちらから →  (ミスド懸賞

実は数年前、ラッキーな事にミスドの懸賞「スペイン3泊5日」が当たって楽しい旅行を体験しています。
この時も、そんな懸賞をしているとは知らず偶然お店に入って。
暇だったのでドーナツ食べながら、携帯から応募したら。
当選してしまったのです  

 
 


 

超豪華なマドリードのホテルに泊まれて、食事も美味しくて。
この時はレアル・マドリードの試合も見れたし、選手たちが使っているロッカールームが見れてサッカーファンにはたまらない内容でした。
私は特にサッカーには興味はないものの、当時レアルに在籍していたベッカムやロナウドやジダンが生で見れたので。




 
 

ミィーハー的に、嬉しかったですね。
旅行中の最終日はパーティが開かれ、レアルマドリードの広報担当者が来て抽選でベッカムやロナルドのサイン入りボールやユニフォームがもらえたり
私は残念ながら、当たりませんでしたが。

 




今回も運が良ければ、当たるかも。。。。
と僅かな期待を持ち、応募してみました。
5月31日までの応募なので、応募して無い方は急いで