新しい命の誕生☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今年1月、韓国で一緒にご飯を食べお財布紛失時にお金を貸してくれたお兄ちゃん夫婦。
この時、既に妊娠6か月の身重の身体で心配しながらの韓国旅行だった。
過去記事


一昨日の夜中、お兄ちゃんからメールが来た。
「予定日より20日早く、女の子がうまれました」
母子ともに健康だそう。

良かったね~!おめでとう
家の孫とは従兄になるね。
お兄ちゃんもなかなかのイケメンだし、奥さんも綺麗な顔立ちなので赤ちゃんもきっと可愛い筈。

先日、洋服の整理をしていたら孫の出産祝いに貰った乳児用の洋服が出てきた。
女の子の洋服は可愛いよね
我が家は男の子なので、洋服は全然可愛くない。
生まれる直前まで「女の子」と病院で言われていたので、友達が女の子の洋服を出産前にくれたのがそのままになっていた。

ipodfile.jpgipodfile.jpg

ipodfile.jpg
お祝いと一緒にこの洋服と靴下も持っていこうか。
新品だからきてくれるかな?
こんなに小さな洋服のサイズだったんだぁ~、
と暫く眺めて懐かしくなりました