やっぱり、今回も目的達成できないかも? | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

そろそろ、スケジュールを決めないと。
やっぱり3泊4日は短いわ

1日目、宿泊が安国駅近くなので、到着した当日夕食 は仁寺洞周辺のお店で食べる予定。
その後、汗蒸幕

2日目は、午前中三清洞に行き朝ご飯を食べ、カフェでお茶
午後は弘大で遅目のランチを取り、ブラブラして娘の友達と夕飯
その後、免税店に行くか?それともマートに行って食料品を買うか?

3日目は、アートメイクして明洞周辺でコスメを買い、例のお兄ちゃんと待ち合わせして夕飯を食べ、マッコリバーにでも一緒に行くか?

ん~、最初の計画の韓国料理教室は?
山の上のチムジルバンは?
ミュージカルはどうする?
オットカジョ~!!  時間がたりないあせる 
後、一日あれば全てこなせるのに…

と、いつも思う。。。





iPhoneからの投稿