今年一発目のソウル行き決定★ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

年末に友人から「5000円の格安航空券が発売されている!」という情報をもらっていたのに、
悩んでグズグズしてたら、完売

チケットが取れないと思うと、何が何でも取ってソウルに行ってやる~
と燃えてしまうのは私だけ?

年明けに旅行会社各社から「お年玉セール」が出るので、それに賭けてみた。
お陰さまで取れました

成田ー仁川 往復5000円

でもね、実は往復2000円とか、2980円とかもあって
(コストコのケーキとあんまり変らない値段!)

さすがに、これは出遅れて取れませんでしたが。

今月25日~28日 3泊4日でソウルに行きます

今はホテルを何処にするか、じゃなく何処のホテるが空いてるか!!
 と睨めっこしている真っ最中




iPhoneからの投稿