Twitter上ではもうインテル決定?!みたいなお祭り騒ぎっ!

どうなのどうなの??

明日の朝までには決まってるよね!

くぅ~ワクワクどきどき!
朝がめっぽう弱い私ショック!
とにかくぼーーーっとしてるし機嫌が良くない叫び

そんな感じでも簡単に作れる朝ごはん。

シリコンスチーマーで蒸しパン!

小麦粉、砂糖、ベーキングパウダー、卵、サラダ油を適当に入れるだけでできる!

だいたい卵ひとつに小麦粉2カップ、砂糖1カップ、ベーキングパウダー5gくらい??

甘ければそのまんま食べて甘くなければジャム塗って食べてもらってます。

朝はほんっと苦手だからそこにトマトやなんかがついてスープがつけば私としては上出来ガーン

それすら面倒なときはふりかけごはんで
おにぎりを自分で握ってもらうひらめき電球
それが楽しいみたいで好評なんだけど
片付けがとにかく大変ショック!

至る所に米粒がぁぁぁ!!!
だから目覚めが比較的良いときに。。。

こどもはお手伝い、大好きなんだけどねニコニコ

さぁ。
今日の夕飯はなににしよう?
遅めのランチだったからまだ夕飯決まらずシラー

寒いし買い物行かないですみそうなシチューかな???
なんてうれしい結果!!
いろんなことを乗り越えてつかんだ優勝!

そして岡田監督はなかなか選手をかえないイメージだったけど
ザックさんは痒い所に手が届くというかそこそこ~!よいうところに
良い選手を入れてくれるのねニコニコ

観ていてハラハラする試合が多かったけど日本の 苦手 を色々克服してくれたように思えるアジア杯でした!

たくさんの勇気もらえたひらめき電球

おめでとうキラキラそしてありがとうラブラブ