11/23斉藤さおりライブフォト | underconstruction

11/23斉藤さおりライブフォト

12月になったとたんに
「12月の頭ってこんなに寒かったっけ!?」と思うような寒さで
師走感をひしひしと感じています。

今年も残りあと29日。

☆☆☆
先週撮影に伺ったライブから----
11月23日(水・祝)斉藤さおり@高円寺showboat
$underconstruction-111202


斉藤さおりさんの2011年のラストライブとのことで、
今年はデビュー25周年記念のいろいろなライブを撮影させていただいたなぁ~と
思い出しながら撮らせていただいてきました。
25周年記念のアルバム「i」からの曲もカッコよかったです♪

ライブの撮影は男性アーティストを撮影させていただく機会が多いのですが、
そんな中、何度か撮らせていただいている
斉藤さおりさんやCREAさん、bulbのshiratamaさんを撮る時は
女性のカッコよさ、美しさと、その雰囲気や空気感を撮りたいなぁと思いながら
いろいろ勉強させていただいています。
撮った写真を見て「これ撮れてうれしいっ!」と喜んだり
「これはもうちょっとこう撮りたかったなぁ…」と反省したり
都度いろいろですが、
嬉しい写真が増えるよう精進したいと思います。

----がんばろう、っと(^^)