もう20年の間に何度もひっかかってきた


健康診断での血液検査の

クレアチンの数値

さらに数値が悪くなり

eGFRまでひっかかり、

今回、腎臓内科を受診してきました。


診察前に

検尿と、採血。


診察まで1時間くらい待ちました。



結果、問題なし!でした!


クレアチン0.73

eGFR66.6


正常値でしたー!

よかった。


健診で飲まず食わずで

血液濃度があがってひっかかったんだろうねって。

受けたの7月だったし。

尿検査とかその他も問題なしだったので。


次回、よく水飲んで 健診にいどみましょう。



ずっーーーと気になってたから

安心できました!

よかったー!


いい先生だったわ。