今日は美容室デー。


白髪が気になるようになり、今までは

美容室でカラーして

間、自分で白髪染めて3.4ヶ月に1回のペースだったけど

自分でやる白髪染めは傷む。


頭皮にもよくない。


なんせ、私は髪の毛は梅雨の時期は

ボアっと広がる毛量もなく

すぐペタッとしちゃう。


頭皮のためにも、美容室もかえて

お高いけど

1ヶ月ごとに通ってます。


午前中は、美容室で

そのまま、イオンへお買い物。

おブラ様を買いに。

ワコール様つけはじめてます。


年を重ねると 今までと違うとこにお金がかかるようになったな。


試着したりして

その後買い物したり

気づけば15時過ぎ。


子どもの下校時刻。

はやっ!

銀行もまわりたかったのに、腹ペコだし、

お団子おやつに買って帰宅。


次男くん、帰ってました。

今から昼ごはん食べるのもな。。。


とりあえず、団子を食べて空腹みたして

うーん、あと3時間か。。。


夜は手巻き寿司予定。

うん、我慢!

遊びに行った次男の帰り待てずに

1人先に夜ごはん🤣


モリモリ食べた!

おいしかった〜!!!