image

image

image

image

image

image

image

image

2024/7/31(水)
エスコン
シーズンシートのチケットいただいて
行きました。
*
行きのみ車(旦那は仕事へ行く)
帰りはJR→地下鉄
*
旦那がチケットもらってきたので
3人で行くことにして
経費も旦那からもらう。
*
シーズンシートといっても
座席の位置
座って撮影←ズームしないで
この位置は良いね🙆‍♀️
ネットの繋ぎ目、ちょっと邪魔かなー。
写真撮りたい時はちょい困るかも。
*
はちきょうの、
満塁ホームランちらし
福也くんプロデュースの
海鮮太巻きと悩んだけど、
両方買っている人を見つけて
大きさみたら、、
満塁ホームランちらしの方が
ボリュームがあって
😋美味しかったです。

息子は、ちらしの他にも
わなかのたこ焼きと
KAKILANDの、
宮西くんプロデュースの
チョコっとパフェも食べて
メロンソーダも飲んで
今日は、お腹痛くならずに
楽しめた、と思います。
*
tower11の、
バッティングとか出来るところに
行ってみたら、
事前に並んで整理券配布して、
時間に間に合うように入って
っていうシステムっぽいです。
ファイターズの試合中にいくと、
バッティングの整理券は
すてに完売していました。
ピッチングは、配布していました。
あとひとつ、何だっけ⁉️
何か出来ます(笑)

バッティングは12球500円
ってだけ見てきました😂

次回お盆にロッテ戦のときに
エスコン着いたら
すぐtower11行った方が良いかもです。
*
今日は、福也くん
打たれなかったねー。
オリックスはよく分からない選手も
いるのですが、
明日投げる髙島くんが
北海道出身らしく、
娘が、明日見に行きたがりましたが、
諦めました(笑)
*
ファイターズ勝ちましたが、
試合終了とともに、退散しました😅
*
ちなみに、私も朝から健康診断で
バリウム飲んでるため
帰宅後食べまくり
水やコーヒー飲みまくり
何とかお通じ良くして
エスコン行ったら何とかなりました(笑)
*
チョコっとパフェの写真は、
息子が撮っていましたが、
私が写真送ってって言ったら
たぶん断ってきますので、
無理な催促は止めておきます。
#反抗期
*
*
あ、日付変わったꉂ🤣𐤔
*
シーズンシートのチケットを
もらったりした時に
SNSに書かない方が良いのか
どうか、、
私は確認してなくて、
載せないルールとか
あるんですかね…?
会社で購入して、
ルールあるとかなのかな…