image

image

image

image

image

image

*
息子問題が大きすぎて
書いてなかった分

娘の6月、
肝心なこと書いてなかった(笑)
*
6/13(木)エスコン
ドラゴンズが見たくて、
娘一人分だけチケット買ってて、
けどドラゴンズの推し選手が
今年ずっと2軍にいるから
ギリギリまでエスコン行くか
チケット売るか悩んで
とりあえずチケット売っていたんだけど
(私が🤣)

前日になって、
エスコン行くから
売るの中止してって言われて(笑)

結局、娘ひとりで
エスコンに行きました。
レフト外野2階の
ブルペンの上の席
周りの皆さんもドラゴンズファンで
楽しかった様です😊

エスコン行けば
ドラゴンズファンの友達にも会えるのは
わかっていたけど、
ロッテにお金使いたいとか、
何に使うかとか
ギリギリまで悩みながら
決めています。

楽しければ良いよね🙆‍♀️
*
で、先週のロッテ3連戦は
やっと、ロッテがエスコンで
勝てました。
勝てた日の帰宅が23時半😂
さすがに次の日
バイトは休んで
エスコンだけ行きました。
そして、
次の日も勝ちましたが、
前日より試合が早く終わったから
帰宅も早かったです。
*
オールスターは、
抽選ダメならリセールか
ギリギリに販売したときに買うとか、
色々方法があるのですが、、

抽選結果前に、
チケット代が決済されるなんて
知らなかったです😳

決済エラーだと
ハズレらしい😅

デビットカードだし、
耳鼻科行くのにいくらかかるか
分からないから
お金入れてなかったっす。

明日
リベンジ抽選日(笑)
*
*
そして7/31(水)
シーズンシートもらいまして、
子どもたちと私で
エスコン行くことになりました。
エスコン行く人いますかー🙋‍♀️

健康診断予約しちゃっていて、
バリウム飲む日ですが、、
どうなるか
※弁当記録に書くなよ←わたし
*
*
札幌市中学生の
エスコン無料招待は
お盆に行くことにしました。
たまたまロッテ戦だし…ꉂ🤣𐤔
*
*
ーーーーーーーーーーーーーーーー
*
お弁当・ごはん記録
7/1(月)から7/6(土)まで
*
7/1(月)女子高生お弁当
みそ豚丼(もやし入り)
おにぎりを作らず、
1段にご飯と豚肉のっけました。
※娘の希望です🙋‍♀️
*
この日は私は仕事休んで
耳鼻科に行きましたので、
夕飯
鶏もも肉塩焼き
ブロッコリー石焼き芋サラダ
いわし味噌煮缶
*
7/2(火)
鶏むね肉トリチリ
ほうれん草ベーコンしめじ
*
7/3(水)女子高生お弁当は
作らなくて良いと。
エスコン行くのに
弁当箱が荷物になるので。
*
この日の夜は、
旦那が
サニーレタスもらってきたため
豚肉レタス卵炒め
あとは残りもの
*
7/4(木)
写真撮り忘れ😭
ひき肉キャベツ味噌あんかけ
*
7/5(金)女子高生お弁当
鶏もも肉はちみつ味噌漬け
小松菜にんじんツナ炒め
おにぎり(わかめごはん)
*
7/6(土)写真は私の分
前日残りもの
*
何を言われても
傷つかないメンタルを持っていたら
もっとやりたいことが
出来るかもって気づいて、
どうやって伝えると良いのかとかを、
茶碗洗いながら
考えていますꉂ🤣𐤔
時間を大切にしたいですね。
*
今日は一日中
シュレッダーかけまくりで
やっと片付いたー👏
*
*
#札幌 #お弁当 #お弁当おかず
#お弁当記録 ⁡#女子高生お弁当 #jcお弁当
#高校生お弁当 #高校生女子弁当
#おにぎり #母弁当 #息子ごはん
#男子中学生ごはん #野球部休部中