image

image

image

image

image

image

image

image

image

*
息子問題が大きすぎて
書いてなかった分

もう7月になっちゃったけど、、😂

娘の6月は、、
学校とバイト
バイトはもうすぐ半年が経ちます👏
*
他、
旦那と真駒内駐屯地祭行ったり(笑)
(さすがに丘珠駐屯地の記念行事は、
旦那に「行かない」って断ってたわꉂ🤣𐤔)
*
そして
学校行事や活動↓
寒い中ルスツ行ったり、
キャンナビに参加したり

キャンパスナビゲーターの略←たぶん(笑)
オープンキャンパスに来た
中学生と保護者を案内したり
先生方のお手伝いをします。
*
月イチであるみたいだけど、、
学校とバイトの両立もあって、
今後はどうするか悩んでいます。
休み無しで動くことになるし、
1日ゆっくり休むのも
必要だと思う様です。
*
ーーーーーーーーーーーーーーーー
*
お弁当・ごはん記録
6/24(月)から6/28(土)まで
*
6/24(月)女子高生お弁当
豚肉カルビ風
かぼちゃベーコン蓮根炒め
おにぎり(ツナ塩昆布炊き込みご飯)
*
6/25(火)
豚ひき肉で肉味噌(長ねぎ)
*
6/26(水)女子高生お弁当
ささみで焼き鳥風
切干大根きゅうり人参炒め
おにぎり(しらす・おかか)
*
この日の夜は、カレー。
材料は画像にて。
旦那がたぶん
仕事でニセコ行って
色々買ってきた野菜を
使うために、、
トマトがブヨっていて
早く消費ーーー!
となると、
カレーにするしかなく、
鶏ひき肉を解凍していたから
鶏ひき肉でカレーにしました。
この、カレールウ
甘口だと食べやすくて美味しいです👏
娘は、中辛があまり好みではないので。
息子は、中辛食べたがっていますが、、
*
*
6/27(木)私の弁当は前日と同じ。
◎娘はバイト終わってから
学校←健康診断
血圧下がっていて
身長がちょい伸びたとかꉂ🤣𐤔
*
6/28(金)女子高生学校休み
(男子生徒健康診断のため)
親子丼
ブロッコリー石焼き芋サラダ
ご飯は残り物
*
6/29(土)写真は私の分
残り物プラス
冷凍コロッケ
*
*
そして、今週は、
娘、昨日からエスコン3日間
昨日はバイト→エスコン
今日は学校早退(笑)→エスコン
明日は体調次第で
バイト→エスコン

…さて、ロッテはエスコンで
いつになったら勝てるのでしょうか⁉️
*
おまけ
昨日、娘が帰りに
エスコンでもらってきた
ごはん。
無料で配っているんですね😮
*
*
#札幌 #お弁当 #お弁当おかず
#お弁当記録 ⁡#女子高生お弁当 #jcお弁当
#高校生お弁当 #高校生女子弁当
#おにぎり #母弁当 #息子ごはん
#男子中学生ごはん #野球部休部中