image

image

image

image

image

image

image

image

#サッポロフラワーカーペット
*
今日は、マルコへ行って、
帰りに寄ってみた。
*
小学校低学年くらいまで
私は、お花屋さんになりたいって
言っていました(笑)
*
花も、たくさんあって
知らない花も
あるんだろうな…って思うし、
*
こんな風に
お花でアートを作れるなんて
良いね👏
*
今日、風強かったから
結構、花びら散らばっていた。
*
これ、真上から撮影出来るように、
撮影スポット台か何か
あると良いよね🙆‍♀️
*
*
って書いてるけど
昨日の夜から
鼻血出て
あまり本調子ではない。
❌超口蓋
️⭕️蝶口蓋
*
誤字るってことは、
やっぱり本調子ではない。
*
支払いあるのに
耳鼻科、また高いな、きっと。
*
けど、出血怖いから
仕事休んで耳鼻科に
行くことにします。
*
おまけ
息子の足、綺麗ꉂ🤣𐤔
女子並みに綺麗で
羨ましい(笑)
#170cmあるかないかくらい
まで、身長伸びてる件。