image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

*
私だって
息子に裏切られた
被害者なんだから
って思う
*
けどそれは
嘆きでしかないのかな
*
私みたいな女は
いつか加害者になるだろうと
思っている人は
どれくらいいるのだろう。
*
ってまずは書いておこう。
*
そして
私は、

「被害者と加害者は紙一重」
って検索したら
色々な記事が出てきました。
*
今回、被害者側は
加害者側からの謝罪を受けない
って言ってきていますが、
その理由が分からなくて

前回の投稿に書きましたが、
*
加害者側はどうあるべきなのか。
*
そもそも世間の
・常識
・まとも
・普通
・正しさ
って、何だろう
*
人それぞれ違うよね?
から始まって、
結局

「事件 謝罪」について
調べてみたら
確かに事件だから
簡単なことではないけど、
*
被害者側だからこそ
こうだ。
とはならないんだな
と、疑問は残るけど
一般的には
そうなんだなっていう
記事が出てきました。
*
そのうちブログに
書きたいこととともに
共有したいです。
(書きたいことは一旦スクショしておいた)
*
ーーーーーーーーーーーーーーーー
*
お弁当・ごはん記録
6/9(日)から6/15(土)まで
*
6/9(日)
焼きそば
…子どもたち、
麺、足りないみたい(笑)
*
6/10(月)女子高生お弁当
包まない焼売
ほうれん草ツナ桜えび
おにぎり(しらす・おかか)

包まない焼売、
レシピはInstagramで見つけた
っていうか、
レシピよりも、
包まないやり方が
なるほど~って
めっちゃ参考になりました😊
*
6/11(火)
豚肉野菜炒め
おにぎりは
余って冷凍しておいた分
*
6/12(水)女子高生お弁当
鶏もも肉甘辛酢
ちくわキャベツ味噌炒め(にんじん)
おにぎり(炊飯器キムチチャーハン)
*
6/13(木)
前日残り+冷凍春巻き
*
6/14(金)女子高生お弁当
豚肉チャーシュー風
人参ナポリタン(ピーマン)
おにぎり(冷凍シーフードピラフ)
*
6/15(土)写真は私の分
ミートソースマカロニ
*
*
#札幌 #お弁当 #お弁当おかず
#お弁当記録 ⁡#女子高生お弁当 #jcお弁当
#高校生お弁当 #高校生女子弁当
#おにぎり #母弁当 #息子ごはん
#男子中学生ごはん #野球部休部中