image

image

image

image

少しずつでも
前向きにと思って
ストーリー載せましたが。
これ見つけて
久々笑った感。
*
今週、
人生で一番辛い出来事がありました。
*
息子が、学校で
他人を傷つけました。
*
大人で言えば、罪になる件
*
息子はまだ13歳(9月で14歳:中学2年生)
とはいえ、
決してやってはいけない事をしたのです。
*
公には、書けませんが、
部活も宿泊学習も自粛。
*
学校も、個別登校。
*
今後は、繰り返さないように
関係各所、相談機関を利用して
更生して行くことになると思うのですが、
*
まだ、先が見えなくて
モヤモヤな日々です。
*
人を傷つけるのも
何らかのSOSを出したいんだと
私は思う。
*
助けを求めることが出来なかった
環境にある
その環境を作るのは、親だから
私は私を責めてしまう
*
そんな日々で
たまたま読んだ
シンガーソングライターの
CoccoさんのInstagram。
Coccoさん知らない人
多いかもしれないけど、、
息子さん病気だったのですね…。。
*
スクショ撮って保存して
何度も読み返しています。
*
旦那は、息子に対し、毎日
おまえは犯罪者だから、
って言う。
これが一番厄介。
*
けどまずは、
1日のスケジュールを。
日々を生きるために。