image

image

image

image

image

お弁当・ごはん記録
5/6(月)から5/11(土)まで
*
5/6(月)ジンギスカン(写真なし)
味付けジンギスカン煮込み
〆は、うどん
*
5/7(火)鶏チリ
*
5/8(水)女子高生お弁当
鶏チリ
キャベツ桜えびナムル
おにぎり(ツナひじき炊き込みご飯)
*
5/9(木)前日購入フライドチキン
おにぎり(同上)
*
5/10(金)鶏もも肉焼き鳥風
ベーコン白菜コンソメ蒸し(レンジ)
*
5/11(土)息子部活から帰宅後昼飯
ささみフライ(マヨネーズ)
*
*
鶏チリを大量に作っておいて
手抜き感。
これが助かったかのように、
(水)は朝から半日かけて
肩パンパンからの頭痛で
子どもたち学校行ったあと、
薬の世話になり、寝る。
(仕事休みで良かった件)

2時間も寝ることなく目覚める。
身体動かしつつ
揉みほぐしつつ
昼飯は食べて、夕方は中学校PTA
学年委員、やること少なくて助かる

広報委員の引き継ぎのほうが
時間かかりました(笑)
*
帰りにフードセンターで
惣菜悩んでフライドチキン買う。
惣菜買うのも悩んじゃうくらい
予算少ない。
*
今回は
頭痛よりも、瞼の骨が痛かったけど、
夜は爆睡出来た感あり。
*
肩は毎朝、凝った感で目覚めるから
これも問題。
*
*
そして娘は、
昨日今日エスコン。
…なぜ、ロッテ負けるの😭
全然勝てない
悪霊に取り憑かれてるかの様。
お祓い必須か。
#悪魔のエスコン と呼びたいくらい👿
*
けど、
負けても収穫プラスになる事は
探せばたくさんあるし、
選手が一番悔しい思いをしているんですよね。
朗希くん悔しそうだったね。。

娘は、まず、
推し選手が一軍に上がってきて、
エスコンで見れたのは
良かった様です。#神ってる

ポテト頼んだらナゲットもあって
良いですよとか、
上の席の人、ビールこぼして
娘のカバン濡れる
→クリーニング代よこして
娘は断るも、渋々もらってきたわ
ありがたい🙏←強運か。

1人で行っても、写真や動画撮ったり
ブルペン見れるだけでも
楽しい様です😊
*
明日は私も一緒にエスコン行きます。

ラーメンのイベント的なやつ🍜
どうかなぁ…
私の予算2100円+交通費ꉂ🤣𐤔
*
*
*
#札幌 #お弁当 #お弁当おかず
#お弁当記録 ⁡#女子高生お弁当 #jcお弁当
#高校生お弁当 #高校生女子弁当
#おにぎり #母弁当 #息子弁当
#野球部弁当 #男子中学生弁当