image

image

image

ちょっとー!
*
5/10(金)エスコン
ロッテ戦
朗希くん投げるかなー😮
前回エスコン3連敗してるから
吉井監督が策練ってきたかなぁ

娘が楽しみにしていますよ🎶
ちなみに私は12(日)
エスコン行きます😊
エスコン行く人いますか?
*
ということで本題
今日の投稿3回目(笑)
*
1枚目
こどもの日
らしくない(笑)ケーキは
(土)娘と旦那が室蘭から帰宅時に
平岡イオン寄って
娘、スニーカー見たけど
良いの無いから
サンダル買って
ケーキも買おうとなって
もりもとのロールケーキ買ってきたわ。
昨日食べずに
今日ジンギスカンのあとに
食べました😋
*
ウチの中、換気扇まわしたけど
ジンギスカン臭、残ってるꉂ🤣𐤔
*
*
2枚目
先日ストーリーに載せましたが、
@atelier.nao
#10歳年上の友達 ショップにて
ブレスレットが破格だったので
少しでも支援したく
ビビッときたのを購入⭕
ウッドビーズと麻で編んで作られています👏

しかも、3枚目
長さ調節の仕組みがすごい👍
これは、良い案🙆‍♀️
細かいところまでこのように編めるんですね😮
*
昔はよく、刺繍糸でミサンガ作っていたから
懐かしいような
ここまでは分からなかったなーと
ハンドメイドの奥深さを感じました👏
*
*
試練と支援があって
愛がある
って、以前学んだことを
振り返る
また復習しては
時に考え込んじゃって
考えすぎて
やりたいことが出来ずに
時間が過ぎてしまうこともあるし、
*
明日出来ることは明日やるって
思っちゃう日もあるし
*
愛も人生そのもの
と言っていいのか…
いつ終わるか分からないんですよね。
本当にいま必要な
優先順位は何なのかは
明確なはずなのに
逃避したくなったり
重い腰をあげて
やっと動いたりしながら
*
私も本当ならばもっと
製作に没頭したいし
まだまだたくさん準備も必要だから
徐々に準備して進めたいところではあります。
*
*
1つ商品を買うだけで
沢山の気づきを得ました✨
ありがとう♡😊
*
*
#こどもの日
#ケーキ #ウッドビーズブレスレット