image

image

image

image

image

image

image

お弁当・ごはん記録
4/29(㊗️月)から5/5(㊗️日)まで
*
4/29(㊗️月)息子部活弁当
鶏もも肉照り焼き・卵焼き
おにぎり(肉味噌)

夕飯は酢豚
*
4/30(火)酢豚とおにぎり(肉味噌)
*
5/1(水)女子高生お弁当
油淋豚
切干大根ほうれん草甘辛炒め(人参も)
おにぎり(胡麻・しらす・塩昆布・かつお節)
*
5/2(木)同上(写真撮り忘れ😂)
*
5/3(㊗️金)鶏肉はちみつ味噌漬け
鶏ひき肉親子丼風(長ねぎ)
※写真は夕飯←息子の分
*
5/4(㊗️土)豚肉チャーシュー風
※写真は私が食べる量ꉂ🤣𐤔
*
5/5(㊗️日)白菜とひき肉のあんかけ
※写真は私が食べる量
(息子が食べ始めちゃった😅)
*
*
4/29の部活は、
初戦に勝ったら、午後も試合有り
ということで、弁当持参でした。

結局、初戦は勝ちましたが、
2試合目は負けちゃいました。
*
肉味噌おにぎりは、
失敗かなぁ😣
保冷剤小さいのにしたら
固くならなかったかな。
固くならなかったのもあったけど、
まとまってなかったから
ポロポロこぼれたとも言っていました。
*
*
(水)は、わたし休み、息子開校記念日
息子は午前中部活でした。
*
息子は今週の部活
練習試合なら代打で出れたり
守備にも出れたって。
レギュラーでは無さそう。

1年生で上手い子いるらしい。
息子は声出し担当になっているかの様。
たまに声ガラガラで帰ってきたりします。
*
*
今年は暦が微妙で、
(水)が休みだと
一日だけ仕事行ったら次の日休みとか😂
*
だから(火)と(木)が仕事でした。
*
息子は(金)(土)部活
昨日今日は休み。
*
で、室蘭行くのに、、
息子、部活だからって連れていかなかったわ。
娘と旦那だけで、
(土)朝、息子よりも早く出発して
日帰りで帰宅。

帰宅時、36号線、事故っていた様です。
あー、怖い怖い💦
*
*
息子は昨日、
女の子宅に行ってきたわꉂ🤣𐤔
カラフルピーチという
YouTuber集団の話で、
話が合うようで
映画みたいなやつをテレビに映して
見せてくれた様です😮
観れて良かったみたい。
*
*
#札幌 #お弁当 #お弁当おかず
#お弁当記録 ⁡#女子高生お弁当 #jcお弁当
#高校生お弁当 #高校生女子弁当
#おにぎり #母弁当 #息子弁当
#野球部弁当 #男子中学生弁当