私の足。

以前、シューフィッターさんに
計測してもらったのがこちら⬇
載せようと思っていたのに、
載せてなかったんですが、、🙏💦

で、
私の足は、幅狭で、上の写真に書かれている
C幅だそうです。

C幅だと、本当に本当に売ってなく、
(売っていても値段高くて買えない。)

D幅で探しても探しても、、

ワコールで、⬆の値段ガーン


ロコンドだと、⬇

少し安いものの、
今の私に1万円は、、えーん


と思って、買えずにいましたが、
先日、今履いてるパンプスの
踵のゴムが取れちゃって💦😭
直すヒマないから
福住イトーヨーカドーのABCマートで
パンプス買って試着して


こちらと同じのを購入して
履いていたんですが、 (5940円)


踵が細いから、

歩いていると、

脱げる。

特に、朝の通勤が死活問題で、
脱げながら歩くしかなくて、

かかとの保湿用の靴下を履いたり、
靴下カバーも二枚重ねて履いて
それでも脱げる◀◁◀特に朝。


ようやく見つけた
こちらを買うことに


私はaupayマーケットで買いましたが、
楽天にもあります✨

 

試着して買っているのに、合わない

脱げるくらい、


私の足は、

朝と日中、夜で

幅が全然違うし、


帰りはそれほど脱げなくて、

歩けるものの、


本当に死活問題で

お金かかってしまった💦


けど、ようやく見つけて、

先日届いて早速、試し履きしましたが、

問題なく歩けました👍


まだまだ返済も滞っているから

靴は手頃な値段が良いと思いますし、


今の私の服にも、

パンプスが1番しっくりくる。


休みの日はスニーカー履くけど笑


仕事の日と休みの日で
オンオフ切り替えたいんですよねー。

この靴なら手頃な値段で買えるので、
月イチペースで、何足か買っておきたいです!!!

◎ABCマートのパンプスは、

売りたいです笑