image

image

image

image

image

お弁当・ごはん記録
春休み2週間分!!
*
*
メモっていないため、
メニューは省略で😅
*
*
たぶん写真をじっくり見たら
何作ったか
なんとなく思い出せるかも
*
*
ソリティアde懸賞の
スパイダーソリティア上級が
めっちゃ面白すぎてハマるから
*
*
日々の記録が滞る😮‍💨
#自業自得
*
昼夜メニューは
ほぼ同じだし🤣
*
食べる量が増えた中学生がいるー😂
*
中学校は明日から
高校は(水)から
進級してスタートです。
*
2人ともクラス替え有り。
*
高校はもうクラス決まっていたわ
高校の保護者用アプリ、
しばらく見てなかったから
ログインIDとか忘れてました(笑)
*
中学校は、、春休みは
一週目:雪割り
二週目:グラウンド練習開始。

泥汚れ洗濯が始まりました😂
*
そして、やっと、
たった今、
終業式にもらってきた
お便りを出してきたわ😱
遅っ😮‍💨
*
*
おまけ:その1
プロ野球チップスが発売されて
誰のカードが出るか。

結果オーライで
ロッテの選手が出て
喜んでいた娘でした😊
*
おまけ:その2
はちみつは、買えずに切らしてしまっていて
やっぱり、はちみつが無いと
徐々に調子が良くないかも。
って感じたので、
このはちみつなら
#ホリステティック より安くて
しばらくは、これ舐めてみようと思います。
個人的には、
栄養価はあまり変わらない気がする。
*
最近、夢ばかり見るし
今日はカバンのファスナーが
壊れたため、新しいのを買いました👜
#ギリギリでいつも生きていたいからあーあー
*
*
#札幌 #お弁当 #お弁当おかず
#母弁当 #ごはん記録
#息子弁当 #お弁当記録
#野球部弁当 #男子中学生弁当