image

image

image

image

image

image

image

image

お弁当・ごはん記録
2024/1/4(木)から1/10(水)まで
*
1/4(木)※息子部活休み
鶏もも肉照り焼き
きんぴらごぼう
*
1/5(金)※息子部活休み
豚肉しめじカルビ風
*
1/6(土)息子部活後帰宅して昼飯
旦那が、蕎麦作るって言っていたようで
弁当は私の分だけ。
小松菜と鶏ひき肉そぼろ
*我が家は旦那の方が休みが長く
結局1/8(祝)まで休みだったわ。
長すぎ。⁡
⁡蕎麦は、鶏もも肉と⁡
⁡さつま揚げ。⁡
⁡子どもたちは夕飯も、蕎麦。
*
1/7(日)息子早朝部活
しかし、先日書いたとおり、
お腹痛くなり早退。
帰宅後ゴロゴロしながらスマホ📱。
で、お腹の冷え対策になるんだろうか
どうか…?
たまたま七草粥じゃん😮
けど七草買ってなかった
とりあえずほうれん草あったので
先に茹でて、お粥
ほんだし、塩入れてから
卵入れて
最後に茹でたほうれん草
そして、おかずは
豚肉キャベツごま味噌
*
1/8(祝)は息子部活休み⁡
⁡残り物消費+
豚ひき肉キムチそぼろ
写真撮ってなくて↓
*
1/9(火)息子早朝部活
豚肉玉ねぎ卵とじ
ごはんの上にキムチそぼろ⁡
⁡→昨日は、お腹痛くならず⁡
⁡早朝部活出来たようです。
*
そして今日1/10(水)
女子高生お弁当再開
鶏胸肉塩焼きパン粉
白菜と油揚げの煮物
おにぎり🍙わかめごはん
*
息子は朝8時から部活で
7:20にはもう家出ていたので
息子にも昼飯用意しておいて

私はマルコへ行き、
プレゼント🎁もらったり
新しい下着の
着用の仕方を教えてもらったり、
今日は、
ボディジェルやクリームが使える日で
全身に塗って
ハミ肉がまだ動くのが分かり
まだバストアップするのか⤴️
と、、
ちょっと驚きの変化です😮
*
お腹の肉を
一番なんとかしたいんだけど🤣
でもバストアップしたのを実感して
ちょっと嬉しくなるし、
新たに気づいたのが
バストの上のリンパマッサージ、
重要だわ。
硬いかも。
まだまだ身体が変わるかも…
*
そして帰宅したら
息子が最初は
部活で声出しすぎか、
声変わりか?って言っていたのに、
夕方少し寝たら、
熱出たわ🤒
*
夕飯は
焼きそばを作ろうと思っていて
けど、プラス豚汁。
豚肉は中途半端な量しか
残ってなかったけど、
豚汁しか勝たん🥺👊
…やっぱり
味噌汁生活を復活させるか。
*
息子、焼きそば少し残したけど
豚汁完食したし
食欲はある。
私が入浴中に寝たけど、

さっき息子がLINEで
アイス枕くれって😂
で、
いま38.7℃あって
とりあえず熱冷まし飲ませました。
飲ませない方法もあるけど、
どっちでも
どっちにも善し悪しがあって
薬があることに感謝して
薬のおかげで熱が下がって
元気になれば
まずは、それで良しとして
次はしっかり食べるなりして
なにを必要としているか
何食べたら身体が変化するかとか
を見ていくようにしようと思いました。
*
それにしても、
ちょこちょこ熱出るのは
困るね😰
*
何度も同じループだね➿
*
#札幌 #お弁当 #お弁当おかず
#お弁当記録 ⁡#女子高生お弁当 #jcお弁当
#高校生お弁当 #高校生女子弁当
#おにぎり #母弁当 #息子弁当
#野球部弁当 #男子中学生弁当