image

image

image

image

image

image

image

2023クリスマス⁡
⁡恒例ケンタッキーと⁡
⁡旦那がトライアルで買ってきた⁡
⁡海苔巻きと小さいオードブル⁡
⁡オードブル、⁡小さい割に⁡
⁡鴨肉と砂肝入っていた⁡。⁡
⁡*⁡
⁡ケーキはセコマで予約したものの、⁡
⁡シャトレーゼのフルーツタルトでした😮⁡
⁡*⁡
⁡ケーキ食べ終わったタイミングで⁡
⁡娘が、⁡
⁡「サンタが直接持って出てきた」って⁡
⁡爆笑🤣⁡
⁡息子にスマホ渡しつつ⁡
旦那は⁡厳しく説明。⁡
⁡そしてフィルター設定は⁡
⁡全て私がやる。⁡
時間かかりすぎて翌日仕事だし⁡
⁡翌々日は早起き部活仕事忘年会⁡
⁡ってハードでしたが、、⁡
⁡*⁡
⁡スマホ設定するタイミングで⁡
⁡娘が紙袋🛍⁡
⁡中身は写真にて⁡
⁡クリプレ🎁もらいました🥹💖⁡⁡
#健康を考えたおやつ
まさかのサプライズでした。⁡
⁡学校行きたくない事件簿から⁡
⁡2年で変わりました👏⁡
最近は朝の洗濯物干しを⁡
⁡やり始めたりして😮⁡
⁡気がついたらやっていて⁡
⁡あらー、ありがとうって⁡
⁡言って一緒に干して⁡
⁡途中までやる心が育って
大人に⁡なるのですね😂⁡
⁡*⁡⁡
⁡*⁡
⁡仕事納めは立ち飲みと⁡
⁡忘年会⁡
若い⁡主任くんが集めた人たちと⁡
⁡飲むのもまた⁡良かったです😊
⁡仕事のちょっとした❓について⁡
⁡深く知ることが出来ました。⁡⁡
⁡立ち飲みの店は⁡
⁡前回の店が満員で⁡
⁡違う店行ったら、⁡
⁡おつまみメニューが微妙でした💧⁡
⁡*⁡
⁡たちぽん、馬刺しを注文して⁡
人生で初めて⁡食べたら美味しくて😋⁡
⁡自分では絶対作れないな。⁡⁡
写真は無音カメラで⁡
⁡一瞬で撮ったからボケています。⁡⁡
⁡↓
そして⁡昨日家事ヤロウで⁡
⁡たちぽんのレシピやっていたのか。。⁡
⁡さっき、昨日やっていた⁡
⁡家事ヤロウのInstagram見て⁡
⁡あらー、リアルだなと。⁡⁡
*⁡
⁡店は夏に行った⁡
⁡手づくり豆富まいど⁡
⁡また大人気の豆富が無かった😭
⁡*⁡
⁡昨日の朝は、⁡
⁡上司が何か持ってきた⁡
⁡↓⁡
⁡社長から1年間お疲れ様ということで⁡
⁡GODIVAのチョコでした!⁡⁡⁡
⁡包装紙が金色だから⁡
⁡勝手にパワー出てくる妄想ꉂ🤣𐤔⁡⁡
しかも⁡社長は直接来ないꉂ🤣𐤔
⁡けどまさかの、
⁡クリスマスの娘からクリプレに続き
⁡びっくりなサプライズでした。
⁡*⁡
#今日は病院とマルコ
⁡新しいアイテム着用→持ち帰り♡⁡
⁡しかし帰りにビル出て⁡
⁡隣のビル前で思いっきり転んで⁡
⁡立ち上がってもまた転ぶとか。⁡
⁡あ、悔しかったから⁡
⁡また書くのでよろしく✍️⁡⁡
⁡*
そして⁡息子はまた咳と鼻水⁡
⁡※熱はすぐ下がった⁡
⁡だからちゃんと薬飲むとか⁡さ、
⁡薬が嫌ならどうしたらいいのか⁡さ、
⁡自分で気づいてくださいな。⁡
⁡早起きしなくて済んだけど微妙。⁡
⁡*⁡
#クリスマス🎄
#娘からのプレゼント🎁 ⁡
#中学生はスマホ三昧