image

image

image

image

image

image

image

#札幌まつり ⁡
*⁡⁡
⁡午前中⁡
⁡区の小中学校の広報委員会に⁡
⁡出て、そのあと⁡
⁡中学校行って⁡
⁡PTA室で中身まとめてから⁡
⁡帰宅。
⁡*⁡⁡
だから今日有休で⁡
⁡休みもらったし、⁡
⁡お祭りあるなら⁡
⁡連れて行ける時に⁡
⁡行こーって思い、⁡
⁡豊水すすきのから⁡
⁡歩いて中島公園へ☞⁡
⁡*⁡
⁡*
⁡やっぱり混んでいました😂⁡
⁡⁡出店の間隔は⁡あったけど、⁡
⁡タピオカドリンク屋などは⁡
⁡1箇所しかないから⁡
⁡かなりの列でした。⁡
⁡*⁡
⁡21時までで⁡
⁡最後息子がクレープ⁡
⁡並んだけど、⁡
⁡終わりって言われました😅⁡
⁡↑その前にフルーツ飴⁡
⁡並んでいたけど、⁡
⁡無理だって⁡
⁡諦めて戻ってきて⁡
⁡けど、その時間って⁡
⁡無駄な気がするんですよね、私は。⁡
⁡戻ってこないで⁡
⁡並んでいたら⁡
買えたかもしれないし⁡、、。⁡
⁡*⁡
⁡結局、買えなかったから⁡
⁡20時半で並んでいたら⁡
⁡サッと諦めて⁡
⁡パークホテルの屋台に⁡
⁡行っても良かったかも。⁡
⁡*⁡
⁡あんかけ焼きそばは⁡
⁡500円。⁡⁡
⁡私はポテトよりも⁡
⁡焼きそばが食べたいと⁡
⁡思って買いました。⁡⁡
⁡*⁡
⁡ホルモンうどんが⁡
⁡ありました。500円⁡
⁡進行方向と逆側で見つけたから⁡
素通りしちゃった⁡😂
その⁡先に⁡
⁡あんかけ焼きそばが⁡
⁡あった😅⁡
⁡*
⁡焼きそば、お好み焼きは⁡
⁡700円。⁡⁡
⁡あちこち長蛇の列で⁡
⁡並ばなかったけど、⁡
⁡割り切って並ぶのも⁡
⁡アリだったかも。
⁡*⁡⁡
娘と息子は
⁡ポテト500円⁡⁡
⁡息子だけ⁡
⁡チョコバナナ300円
⁡けずりいちご600円⁡
⁡ジュースは自販機でw⁡
⁡200円⁡
⁡↑先に自販機見つけたときに⁡
⁡買っておけば良かったかも。⁡
⁡もしくは水筒持参で(笑)⁡
⁡*⁡
⁡パークホテルのかき氷は⁡
⁡300円⁡
⁡*⁡⁡
⁡子どもたちは⁡
⁡自分でお金出して⁡
⁡買って食べましたが、
⁡お腹の足しになるのか?⁡
⁡って言うくらい⁡
⁡食べてない🤣⁡
⁡*⁡
⁡帰宅は22時ちょっと前でした😅⁡
*⁡
⁡行けるだけでも⁡
⁡良かった⤴⁡⁡
昔から札幌まつりは⁡
⁡行ってたんだけど、
⁡夜に行ったこと無かったかな…?⁡
⁡よく覚えていなくて💦⁡
だから夜のお祭りを⁡
⁡楽しめたのは良かったです。⁡
⁡…混んでいても⁡
⁡行くのがお祭りの⁡
⁡良いところかなって思う。⁡
⁡*⁡
⁡私は、お祭り🏮好きです😁⁡
⁡*
#札幌 #お祭り #人混み