管理の方へ
性的描写な文章を書きましたので、
おそらく削除対象になるかと思います。
しかし私としましては、
人生の中で今これを書くことによって、
今後に繋がると思っていますので、
どうか削除しないでいただき、
語彙力についてご指摘あれば、
例文等を記載した上で
削除前にご連絡いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。


★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 
 


この続きと言いますか、
まだあるということで、、


庇いたかった他に、

余計な心配をかけたくなかった。

だから1人で抱え込んで
いたんです。

で、
もしかしたら昔から
余計な心配をかけたくなかった
んじゃ??
と思って
過去を振り返ると

幼少から、
余計な心配をかけたくなかった出来事が
ありました。

先に出てきたのは
高3の時の
路上痴漢。

しかも2回…ショボーン

1回目はいきなり
腰から抱きつかれた隙に
制服のスカートの中から
お尻を触られた。

2回目は車で近づいてきて、
道を聞かれて
ちょっと教えた合間に
スカートを捲られた。

隙だらけと言えばそれまで。


本当はすぐに言うべきなのは
重々承知なのですが、

犯人の特徴や車など、
全く覚えてないほど
恐怖心が強くて
頭が真っ白になって、

それでも、
すぐに言うべきなのは
重々承知なのですが、

余計な心配をかけたくなかった。

という思いで
私は誰にも言わないって
決めて
今まで生きてきました。


さらに遡ると、

転校してすぐ小3になって、
やっと慣れた頃、
同じアパートに住んでいた
同級生のお姉ちゃん小5に
声をかけられて、
人気のいない所で、
寝転がるように指示され、
ズボンとパンツ脱がされて、
大事なカ所を触られ続けた
ことがありました。


これもすぐに言うべきでしたが、
当時小3な私は、、

余計な心配をかけたくなくて、
母に言わなかったんです。

恐怖心もあった
この出来事。

旦那が怒鳴って
言い続けてきたときの
恐怖心同等だな
と感じました。

怒鳴られたときの
Facebookの投稿


何でもかんでも
結びつけることに
疑問を感じる方もいると思いますが、
未経験者には
分からないと思います。
分からなくて結構ケッコー
コケコッコー
分からないって言ってOKです。
理解できないって言ってOKです。
自分に許可をして。




この出来事が、
今になって
影響を及ぼすとは
思ってもみませんでしたが、


気づくことが出来た。
それだけでも
自分の中では進歩しているのかなと
思います。

解決には至らなかったとしても、
私の中では大きな進歩に
なると思っています。








●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―● 

実は独身のころから こんな事やっています★ ↓ 

 

ポイントためてお得に利用~ ボチボチためています。 

15年目に突入!!! ↓ 

興味があれば是非ポチッとしていってくださいね~バイバイ

 

※Amebaアプリではなく、

ブラウザで開いたほうが良いみたいです。

 

 

ECナビ↓


マクロミル↓
アンケートモニター登録

げっとま(GetMoney)↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

-----------------------------------------------------------

2018年から始めたのがコチラ↓

ポイントインカム↓
ポイントサイトのポイントインカム

↓アメフリ(旧:i2iポイント)
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

 

POMもオススメ♪

POM 


詳しくはコチラ⇒☆☆☆


 

●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

にほんブログ村テーマ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ

 

にほんブログ村テーマ 主婦のライフスタイルへ
主婦のライフスタイル 

 

★メルカリ紹待コード★

↓よかったら使ってください🎵

HTPXWU 

 

 Let   (旧タイムバンク)  招待コード

↓使ってください🎵

8nkJMO