気分で今、フェアリーオラクルカード引いた




Visualization


日本語で視覚化


まぁ、内容は

幸せな想像や未来を

思い描きましょう的なアレなんだけど


それだけじゃぁつまらないので

絵柄からこじ付けを考えてみるのが一興




まず目についたのが水

そして滝のように垂れる水

ミストのように白い靄



岩場や木があるので陸地に沿った

洞窟が近場にありそうな土地なんだけどね


フェアリーカードだけど

人魚の妖精か出た




そこら辺引っくるめて

こじ付けの見解をどうぞ



生活の中で

自分の考え方や姿や生活習慣だったりを

紙や文、動画や写真として写してみる

けどそれは"なんとなく"でいい

ハッキリと認識出来るまでやらなくて良くて

雰囲気だったり「こんな感じかな?」程度


視覚化はするけど直視はしない


ハッキリ白黒つけなくてよくて

きめつけない

視覚化するけど選択しない




なのつく的解釈するとこんな感じ



人魚になりたいか妖精になりたいか

いいや、人魚妖精だね

そんな存在はないって?

そんなのわからないじゃないか


って感じ



人によってその時の

捉え方は全然違う

オラクルカードや占いに限らずそうじゃろ?

そこを尊重するのですよ

その方が楽しいからね