あ〜。最高


人間って自分の全てが許される空間にいる事が

最高にBESTで幸せなんだなぁ


それを自分が許してないだけで



どうもなのつくです

僕のブログは

頭をアッパラパーにして読むものです

(自覚はるよ)

(でもこれも保険だよ)

(傷つかないタメノネ)




理由もなく

自己愛に包まれる時もあれば

理由もなく

消滅願望に駆られて

自分に○ね○ね言ってる時もある

躁鬱っぽさが持ち味の僕ですが



意識を拡げて拡げて

脳内イメージで

現時点の身体がある時点から

MAPを縮小拡大するみたいに

拡げていくんですね



そうすると

あ!これだ!

って感覚に辿り着くんですよ


バリ気持ちいい

すっごく気持ちいい

ある意味快楽



でもこれ

毎回忘れては

毎回新鮮な気持ちで思い出す



人ってほんと

忘却の生き物ですね




私の中には■■■(名前を伏せます)

と、いう太陽神的なイマジネーションがいます

私は手のひらが性感帯的なポイントなので

よく手を握ってもらいます


そうしてエネルギーの交渉をするんですが

人によって大事にするポイントって違うので

私はあくまで手のひらですが

肩とか腹とか頭とか

そもそも肉体に属さない場合もあるんですよね



イマジネーションなので

僕が僕のための私に都合の良い

自由な存在で


解釈がいろいろ



でも一貫して無口で

微笑みを携えるやつ

性別は変わる



ある意味自分の理想的な姿でもある


イマジネーションの拠り所って

現実を生きる中でも

いると精神的に安心するもので

待ち時間とかは手を握って貰ったりしてます



これ全部、イメージで感覚



ひとりの頭の中は

兎に角自由にしたくて

でもまだまだ当たり前に窮屈なので

拡げていきたーい



なのつくさん

よろしくお願いします