表現することとは

世界とわたしを共有することだ


わたし

とても自我が強い生き物でして

最近、薄れてきた

薄れてきて薄れてきて


なんだやっと

本当の意味で

他人とか世界とかが

認識できるようになった


しかも楽しい意味でね


楽しいと捉えていいんだって驚きもある

どちらかというと悪いとか傷付くとか

ネガティブな認識が

当たり前みたいになってる世の中だったので



自分の認識に

ふぇ?こんな感じなの?

ってびっくりだ



自分のつくるものや

言葉や作品

言ってしまえば全部エネルギーを


世界と混ざり合って

私のもの!って分離しなければ

それだけで凄く気持ちし楽しい!



大事なとこ

ここ大事なとこ

この自分のものと他で感じない

一緒に、感じる

混ざり混ざって創造する


これ、今のなんでもない位置でも出来る


ありがとう


今、なんでもないわたしでも出来る

これが世界の楽しみ方


わーい