アメブロ開いていると

コンサル業さんのブログタイトルを

よくお見かけするよね


ちょっと自分が

何を教えられるのか考えてみて


うん

わたし 教えることもないなー

わたし 教えたいこともないなー

って結論で



客観的にみてみると

ほんとはわたしの得意な部分だったり

わたしが気付いていない自分の何かを

教えてもらいたいって人はいるのかも知れない



でも僕は絶賛ひきこもり

人と関わるところなんて

こことかネット上でしかない

でもゲームもパソコンも出来ない



教えることがないならさ

僕の強みがないわけでもなく



実はみんなあると思うんだ

ふっと思考も力も抜いたら

"それ"


なんとなく感じている"これ"

これこそ必要だと思うんだよね


言葉にできないけど

あるじゃん?



言葉に出来ないなら

"これ"ってどうみんなに共有するんだろう


これは"これ"だよ



謎解きなんかじゃないよ?

絶対みんなある



"これ"

伝えたいなー

"これ"

に触れたいな

遊びたいなー


って感じるもの



もっとわかるまでみてみるね