今日も素敵な今を味わった


素敵な今とは

なんでも、高揚感があるだとか

必ずしも刺激的で

幸福度が高い訳でもなく



ただ自然に

そよ風のような今でも良い

何もなくとも良いのである



今日は祭囃子の音が聞こえてきた

花火と太鼓の音


暑さと混ざり合って

とても"夏"であった


わたしは部屋にいて

涼しさを堪能していたけれど

それもまた最高だと感じる



とても素晴らしい




1日後の未来も

考えられなくなって来た


生きてる!って強い感覚もない

けれど


今こそが最高の今だと

知っているし

感じている事に

とてつもなく安心を抱いている



ただひとつの観点から

人生をみて計画立てるのは

わたしには合わなかったというだけだけど


それもいいよね



あなたの世界が今拡がることを

許容している

今、ただコレを許せることを

わたし達は理解していた



多分、なんでもいいよ


ただ、無い所から辺りを見ても

無いは無いのだ


あるをつくってみて


この意思で


単なる最高のペテン師で

遊んでみるのさ