こんにちは、なのつくです




思ったのだよ


わたくしは

"伝える"ことを目的としていないし

相手を想定して"伝えてない"し


ブログひとつを取ったとしても

"お客さん"をとっていないことに!!


謂わばここは

暖簾のかかっていないお店であり

路地裏に落ちているメモ帳レベルなのだ



わたくしの伝えたいことは


「緩くいきましょうや」

「どっちでもいいよ」

「気楽にね、頑張らんで」


的な、雰囲気なんだけど

別にそれは目玉商品じゃないじゃん?


伝えたいから

やってる訳でもないじゃん?


行動が先で

理由はついてこない行いなのだ



そう思って

一般的な世の中を見てみると

みいんな凄くハッキリしてるの


ビジネス系、バァン!

日常系、生活系、ファッション系、バァン!

スピリチュアル系、占い系、バァン!



わたくし何系なんだ?

思想系?

大層な思想も持ち合わせていないのに?


あれだ。脊髄トーク系!



----------------------------------


質問です🙋‍♀️


皆さんはこのブログを

どういった意図で見ているんですか?


------------------------------------

答えは、はなから見ていません



え?読者はわたくしだけだった!?

それなんて自己満足?



はい

そんな感じで纏めたところで

これからお客さんを集めます


お客さんを集めて自己満足で遊びます

お金は取りません

しめしめ、コレはイケるぞと確信したところで

次回から値段をつける


どうよこれ

わたくしの計画よ




さすが真面目系に見える屑

もうだぁーいすき


因みに、したいと言うだけで

実際にはやりません


※ごっこ遊びは始めるかもしれない



わたくし

癒し系の人なんで

私と話してれば

割とゆるゆる〜にほぐれますよ〜


もうHAPPYになっちゃってくださいよー


ってゆう怪しげな看板を立てる