普段の自分じゃ考えられないくらいの

作業量をこなした今日

今のわたしを観察してみると

肉体はいつもと同じ


だけれど脳内と手足に流れるエネルギーは

凄く回転が速い感じでぐるぐるしている

まだまだまだまだ何かしたい

という感覚もあれば


落ち着かない

休まらない

という思いもあって


回した車輪が手を止めたのに

未だ回り続けているという感じだ


この状態は

自分が自ら動いているという感覚じゃなく

何故か勝手に動いているという感覚

よく考えてもない


不思議な状態だけど

結構大きな決断を行動に移してる時は

わたしはこの感覚を味わうのだ

思考が飛んで体だけ動いている感じ


これを動かされているとも捉えられる



何に?

どこかしらの自分自身に

過去でも未来でも現在でも他次元でも

同じく自分の望みと発生したエネルギーによって

回転が加速しただけなんだろうな


動いている時思考は薄れているけれど

今のように一旦動きを止めると

頭の中も動きを感じるのだ


その動きを

そのまま吐き出すように書いているのが今



この状態が毎日続くのは疲れる

と、思ったけれど


望みが叶うにあたっては

理にかなっているとも思う


けれど毎日は訪れない感覚でもある


まるで宇宙や源のわたしからの

自動調整が入ったような気もする

何に照準を合わせて調整したのかは

今のわたしは知らないけれど

何かしらあるんだろう


と、いう話