推しのライブに行ってきました♪


メインステージから

10席以内

花道から10席以内

ステージ上が肉眼で見れる

最高の席でして〜


楽しかった!!



席はね、大体ここがいいな〜って

思い浮かべていたところと

ほぼ差がなくニアピンくらいの一致だった


ここの席で

ペンライト振ってうふふふふ目がハート

ってイメージして

気分良くいたのが

チケット抽選に予約して直ぐ

大体やりたい時に2、3回くらい


あとは他の楽しいことに集中して

席については関心が薄れてた

どこでもいいとは思わなかったけど

意識はしてなかったのだ


そしたら最高の席で

イメージしてた席とほぼ同じところ

1メートル差くらい


でもドンピシャ推しが

目の前のラインに座った時があって

うひゃ〜ってなった



終わってから

落ち着いてね


あ、そういえば

あの時、イメージしてた席と

ほぼ一緒だなぁ


みんなこれを引き寄せたとかいうんだなぁ

と、思ったんだけど


私的は引き寄せじゃなくて

創造というか

既にそうある他次元、他のパラレルワールドに

自分が自然と飛んでいる

って感覚だった



面白いよね〜

もっといろんなことが

楽しくなってきたな〜