全ては

分かり易い形となって

現れてくれる




昨日は初めて

青い龍に出会った


大き過ぎて全体像が

私の視界に収まることはなかったけど


私の領域全てを

全身で守ってくれている気がした



青い龍と出会ったなんて言いながらも

私は自分が龍が見えているとは思っていない

何故ならばエネルギーに形はなく

内なる存在大いなる源エネルギーが

分かりやすく現れてくれているに

他ならないと思っているからだ


今回はハッキリと

明確に私に伝えるために

大きな青い龍として

見せてくれた。と、いうこと



では、そのエネルギーが

わたしに伝えたかったこととは?


それは、私が見るもの

考えるもの触れるもの

思考ひとつだって

許容して信じていいし

安心して生きていい


あなたの存在は

パワフルでエネルギッシュで

あらゆるものに守られているし

あなたはそれらの一員なのだ

あなたはわたし達と同じなのだ


安心して



こんな感じに

兎に角、安心して!という

メッセージ性が強かったと思う



丁度、わたしは

他人や環境のエネルギーを受け取る

受信モードが強すぎて

呑まれて気持ち悪くなるのを

発信モードになったら

大丈夫なのでは?と

考えていたところだったので


分かりやすく支援されてる気もした



この受け取り方は

大分自分本位でいいのだ

後で違ったと思ったとしても

今、この時、思ったことが大事なのであって

後の失敗はどうでもいい


わたしは都合がいい


だってみんな全部

いいも悪いも都合良く解釈して生きている

なので、自分にとって良い方が幸せじゃろ


都合良く、悪い方に解釈して

批判ばっかりしてるのって

大分、大変すぎるでしょう?


今、ありたい感情と状態は

自分で都合良く作るのさ