全てはただ揺れが違うだけの同じもの



あの人もこの人も

この考えもあの考えも

このブログもあのブログも

あの世界もこの世界も

宇宙も地球も


🌏


揺れ(振動)

違うだけの

同じもの(ソース)

 


もっと知りたい

体感したいと思うのも

欲しいと感じるのも

私という総合的な纏まりの揺れが

他との揺れの違いを認識し

共鳴しようとするからだ


ある意味

隣の波動を吸い込んで

拡大しているのか?

拡大しようとしているのか?


隣にある揺れが

揺れが違うだけの

自身と同じものだと

認識していると


他を自分と同じにしようとは思わなくなる

取り込もうとは思わなくなる

結局は、それも自身だから



わたし達は

周囲にある

揺れに対して


無知であり

この私がそれを体感することはない

と、知っていることとすると

全てはだいぶスムーズで楽になる


他者を尊ぶとか

感謝するとかの域ではない

存在の許容である


認識できる全ての物事に

馬鹿でアホで無知で理解出来ない

自分のものにしないけど

自分でもあると言う

一体感を感じていると


逆に世界や

視野は広がって

許容範囲はグンと拡大し

源のエネルギーが

流れていると知ることが出来る


知るべきことは

知るべき時に

タイミングよく知るし

感じるべきことは

感じるべき時に

ドンピシャで感じるし


わたしはただの幾つかの揺れの

総合的な存在である

体の揺れ、意識の揺れ、感覚の揺れ

内なる自分の揺れ、隣の揺れ

それら全て合わせて私になる


それだけで

ひとつの統一者であり

指揮者でもあることが理解出来る