自分の考え方や生き方も
1種類じゃないんよ
沢山ある

日によってあっちだったり
こっちだったりする

どれを選べばいいんだ?

そう迷いつつ発信していたりする
日によって違うし
他人に影響を受けて変わるからだ


ハッキリ分けられる分でも3種類ある

・ゆる〜く、直感に従う派と
・ポジティブで愛に満たされてる派と
・行動!リアルな考えも必要だよね派

この3種類に
だいぶ振り回されてたりするよね
あっちいってこっちいって

私はどれを
支軸にすればいいんだ!

ってね口笛



でも出た答えは
どれも
選べば
いいじゃん


これです。
若干、はぁ?何言っちゃてんのむかつき
な!答えですが


だってどれも
その時の自分じゃん

今決めたことが
明日明後日明明後日
"同じ"であることはあり得ないのだ

たった1つを決めつけて
キャラクターを作ることは
まぁ側から見れば分かりやすいかも知れない
でも側から見る人の視点も1つじゃない
絶対同じ見方や捉え方にはならないのだ


私達は
自分が自分として生きている限り
キャラ付け出来ることはない

出来るとすれば
演じることだけ

演じることに喜びを感じないなら
自分は、こういう人間で
あぁで、こうでっていうのは
不要である

だって
変化しかないのが
自分自身であるから

迷うことはない
その定まりのない感じが自分なのだ
あやふやでふわふわで変化する
霧みたいな奴
そんな生き物