いつも読んで下さって ありがとうございます。

久々に『鬼滅の刃』コラボ商品コンプリート!!おーっ!

少し前にコンビニで見かけて、
伊之助の絵柄の「油そば」を買って食べてみたら
「うま〜ハートガーンってなったので、
「油そば」だけ揃えてみようかな〜?って思ったんだけど、
2日間で仕事帰りに寄った3店舗のコンビニで
軽く在庫チェックしてみたら、「油そば」以外でも
「あれ?これ全部揃うんじゃね?うーんとなり、
全絵柄、買ってみましたにやりピンク音符




実は今回、初「チキンラーメン」、初「油そば」だった私w
(「出前一丁」は、昔1回袋麺のやつを食べた記憶が…)

まだまだ食べきれずに半分以上は残っているので、
少しずつ楽しみながら食べていきたいと思いますにやりピンク音符


そして、同じ頃にコンビニで見つけて「面白〜いキラキラと、
とりあえず数枚買ってみた「クランキーチョコ」
箱の裏には、こんなのが有り↑
並べて横からみると、セリフが!
最初は、これだけで感動していました…が、
ググってみたら、めっちゃ種類いっぱいあったゲラゲラwww
(本気で度肝抜かれて、マジで大笑いしちゃいましたw)

私が、「クランキーチョコ」好きじゃなかったら
集めようとはしなかっただろうけど、
かなり好きなので、「仕方ない集めるか…」と、なりウシシw
(これ買い集める前から、占いの仕事の合間に糖分補給で
「クランキーチョコ」とか「マカダミアナッツチョコ」とか
普通にコンビニで買ってきて食べてるからね!ウインクw)

で、何日もかけて、見かけたコンビニに寄りまくって、
ついに揃えました!!
表はこんな感じ↓

同じく、表はこんな感じ↓


クッキークリーム(ピンク)の方の
『よく堪えた』のやつが、なっかなか店頭に無くて…

数日前まで、
「もう、これ(1個抜け状態)でもいっか〜ぼけー
とも思っていたのですが、一昨日あたりから
まだ行ってない近くのコンビニ5店舗ほど思い出した!!
数日中にそっち方面に行く用事があるから、寄ってみるか?」
と思い直して「よし、行こう!」と決めたら、
今日、別のもの目当てで行ったコンビニに…あるやん!!

新たに入荷したのか、先週寄った時に見落としていたのか…

当たり前のようにあって、「ポカ〜ンガーンとなりましたw


ま、こんなもんだよね…うーん


必要なら、見つかる?

必要じゃなかったら、見つからない?


決めたら、見つかる。

(決めない)諦めたら、見つからない。


そんなもん、そんなもんにやりw






心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
祝由師・藤原 かこでした。

さあ、人生に革命を起こしていこう!口笛