いつも読んで下さって ありがとうございます。

今日も今日とて、近所のローソンで、当日作られた
『まい泉』監修の「ロースカツ丼」が買える幸せよハートキラキラ
めっちゃ美味しかったです〜ラブ

食後のデザートは、「シャインマスカット大福」
これも美味しかったけど、フルーツと餡の比率は
いまいちパーフェクトではないような…
(もうちょい全体的なジューシーさが欲しい!)
ケースを開けて実際に見たら、かなり大きかったので、
ちょっぴり予感はしていたけれど、「やっぱり?」みたいなw
まあ、マスカットの大きさを考えたら、そんなもんなのかな〜?うーん


最近の『鬼滅の刃』は…ウシシw

先日買った「マスク入れ」を使い始めましたにやりピンク音符
善逸✖️伊之助コンビのマークがカワユスハートおーっ!

そして、自転車で走ってて「おや?」と思って撮ったヤツw

そんな感じで、ユルっとやっていますにやり






心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
祝由師・藤原 かこでした。

さあ、人生に革命を起こしていこう!口笛