いつも読んで下さって ありがとうございます。

昨日…というか、今日?から新しく始まったアニメ。
毎週土曜日深夜、7月3日1時30分〜スタート
『REー MAIN』
(私がリアルタイムで見たのは、7月4日1時40分〜だったけど)

岡山県倉敷市が舞台でビックリ!!

水球にかける青春アニメ?っぽい感じで
なかなか面白かったので、ガッツリ見ていきたいと思いますニコ

倉敷の(平日はめっちゃ静かなw)商店街や
美観地区などの風景も描かれていて、
地元民には、より楽しめるアニメになっているのでは?
と思いますにやり

『TIGER&BUNNY(タイバニ)』の脚本を手がけた
西田征史さんが原作、総監督、シリーズ構成、全話脚本、
音楽監督を勤めるいうことで…

それで、少し前にローソンが『タイバニ』とコラボってたのか!?
とも思ってみたり…
(いや、あれは単純に「10周年記念」だからか…ウシシw

うん、『タイバニ』同様、ポップな雰囲気の中で
心情を丁寧に描いてくれている方の作品だな〜ハートにやり
と感じました。
(サブキャラなんだけど、少女の感情?感覚?を
とても自然でリアルに表現されるのが
『タイバニ』同様、私には特に際立って見えてきて、
同じ脚本家さんということに至極納得しました)






心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
祝由師・藤原 かこでした。

さあ、人生に革命を起こしていこう!口笛