いつも読んで下さって ありがとうございます。

まだ商品が残っているお店の近くを通った時だけ
一袋ずつ買っていた『鬼滅の刃』コラボ「ばかうけ」

先日、お店に行ったら残り一袋となっていて、購入。

今のところ、まだ在庫が残っているお店を知らないので
とりあえず、締め!ということで、
おまけの「クリップ」の集まり具合が、こんな感じ…
この商品に関しては、「残り物には福がある」現象が発生!

近所のコンビニで一袋だけ見つけて買った時には「炭治郎」が、
上記のスーパーで最後の一袋を買った時は「禰󠄀豆子」が…
という感じで、レアものは全てラス1商品を買った時でした。
オマケクリップは5種類あるそうなので、
もし、次にどこかで見つけて、最後の一袋だったら、
(多分、煉獄さん?)がゲットできるのかも…?
と思ったりしています。

後、先日『ローソン』で、賞味期限の関係で
値引き売りされていた「タルト」と「和菓子」
えっ!?中身どうなっているの?アセアセと思っていたら、
こう↓なっていましたにやり
「レアチーズタルト」美味しゅうございましたキラキラ

こっちの和菓子は…お味は、まあまあ。
「善逸、カワユスラブ」だけで、満足したお菓子でしたwww

「レアチーズタルト」美味しかったし、見かけたらまた買おう!
と思っているのですが、
この日以来、(和菓子のほうも)全く見かけませんショック
もしかして、発売期間って、もう終わっちゃったのかな?

その代わり(じゃないとは思うけど)、
こういうの買ってきましたイヒ

今夜は、コレ↓と「カップ焼きそば」にするつもりなので、
その後、どちらかの「かき氷パフェ」を食べて、
お祭り気分ゴッコしようと思っていますにやりピンク音符
真っ黒からあげ〜!!おーっ!





心の革命家にして、冒険家 
1000人に1人の「世界遺産」コアラ
祝由師・藤原 かこでした。

さあ、人生に革命を起こしていこう!口笛